ヘッダー用_都
2010/08/12

いよいよ!

夏コミ明日から開催ですね!
一足先に、今日の20:00頃のバスに乗って出発します!
うはwww楽しみすぎるwww

ホントにくどいようですが、私のスペースは
「二日目 東6ホール 東ター47a うかつではない」です!
今回発刊する本のの情報はサイトのトップページをご覧ください。
ちなみにwaniruさんがポストカードを、私がペーパーを配布予定です。
タダですので是非貰ってやってください。
それでは当日お会いする事があれば、よろしくお願いしますm(_ _)m
2010/08/01

無事に・・・!

夏コミの原稿終りました・・・!
終ってみて…正直やりたいことは半分ぐらいしか出来てません。なので内容に色々とツッコミが入るかもしれません…(汗
でもこれが今の自分の実力なんだと受け止めて、今からの自分に生かしてやりたいと思います。
まずはこの本、見てやってもいいよ!という方は夏コミの私のスペースまで、遊びにいらしてください^^
めっちゃ楽しみですw
くどようですが、私のスペースは、
「二日目 東タ-47a」
です。(=д=)ノ

そして、全く関係無いけど、イブの時間の劇場版見た。
気づいたらナギさん描いてるwwwうぇwww
今回はちょっと描き方変えて、新しい物を取得しようかと奮戦中。

これ線画酷いな…腰の辺りとか…



以上、宣伝でしたw
2010/06/06

ホームページ完成間近

最近ブログの更新頻度が著しく悪いです。ごめんなさい(´・ω・`)
元々の更新頻度はこんな感じでしたけどねw
・・・でも一日一記事、書くって決めたからにはまた今日から出来るだけ頑張ります(`・ω・')キリッ

で、更新頻度が少なかった原因の一つが、ホームページを集中して作成していたこと。
まだ完成とは行かないけれど一応体裁整ってきたのでブログのテンプレートにもヘッダーが付いてると思います。
気になるという方は是非・・・!
一からホームページ作るのはほぼ初めてなんで、色々戸惑ったりしたけど勉強にもなった^^
相談に乗ってくれた方、ありがとうー。もうちょっと詰めて納得のいくものにします・・・!

あともう一つ重大なお知らせ。
コミケ受かりました!

やばいどうしよう原稿進んでないとかまぁ色んな事は言いたいけれど、とにかく今は自分に出来ることを精一杯やってみます><
ちなみにスペースは「土曜日 東地区“タ”ブロック?47a」で、
サークル名は「うかつではない」です。
ジャンルは東方で、うどんげ本の予定です。

以上、告知でした。
やべぇwめっちゃワクワクしてるwww
2009/10/31

ハロウィン

そういえば冬コミの当落出ていたようで。
好きな絵柄の絵師の方が、今回初めて個人で参加されると言う事で。
しめさん制作頑張ってください!><
僕は会場には行けないんですがね。主に金銭的な理由から(切実

詳細↓宣伝乙


自分の絵のほうが酷い有様です。ハロウィンオワタ\(^o^)/
何が酷いかって、相変わらずの遅筆もそうだけど、野郎描いてもテンション上がらないということに今更気づいた事。長門にするべきでした/(^o^)\

キョン出てきた。

2009/10/13

わーい

※記事訂正
最近知り合いになったsimeさんという方が今度の冬コミにサークル参加申し込んだそうです。今年は覚悟の年で、色々頑張ってるらしい。そこで初めての本出すとか。
この人の絵が物凄く綺麗で好きです。もっと色んな人に見て貰いたいのです。なので宣伝乙って言われてもしょうがないです。宣伝してますから(ぇ
そんなsimeさんが絵を提供している曲がこちらイツデモフワリ。可愛い曲です。


おでん描いてます。今まで描いた事ないものを描くのは何となく怖いです。それでも始めの一歩は踏み出さないといけないのです。
