ヘッダー用_都
2010/09/09

なんなのこれ・・・

久しぶりの更新となってしまいました・・・(´・ω・`)
やっと線画終ったよ!左手に謎の生物を鷲掴みする朝倉さんイミフ!・・・どうしてこうなった・・・(゜д゜)

線画終了。なにこの変な生物・・・



久しぶりに曲紹介。そのハイセンスを私にください(切実

2010/07/12

仕事・・・忙しい・・・('A`)

最近仕事が忙しいです・・・。更新あんまり出来なくてごめんなさい。
その分うどんげ本に力入れてるから勘弁してw

WINDOWS XP SP2が明日でサポート終了するようで。
早速サブで使っているノートパソコンSP2タンをアップグレードしたお(^ω^)
まだの方は是非アップグレードを!(どこの回し者

そうそう。今期アニメ始まりましたね。
一話だけ見て期待してるのは
・あそびにいくヨ!
・学園黙示録
・世紀末オカルト学院
・屍鬼
の4つです。作画のクオリティ高いものばかりですね、えぇ。
みつどもえは正直ネタに引いたから期待はしないwww
でもなんだかんだで見続けそうな気がw

前期から引き続けて見るのは
・けいおん!
・刀語
・ハートキャッチプリキュア
・GIANT KILLING
の4つ?。
早く3人目のプリキュア来い!(おっま

やっぱり綺麗だなぁ みつお

2010/06/29

お疲れ様。

今日のネーム→さーキビキビ働けー

今日は日本×パラグアイの試合があった。
日本国民だから、やっぱり日本を応援してしまうんだけど、一つ一つのプレイに感情が揺さぶられた試合だった。もう少し、もう少しで入ってたのに・・・とか、今の危なかったな・・・とか。
ともかく、選手はもちろん、監督、周りのスタッフ、現地に行ったサポーター、日本で応援している人、みんなお疲れ様でした!みんなの応援で選手が勇気を貰って、選手から僕たちサポーターが勇気を貰って。
おかげさまで、明日からも漫画も仕事も頑張れそうですw

あ、そうそう。この前の日曜日に両親が大きいテーブルを持ってきてくれました。おかげさまで物凄く快適に作業出来るようになった!応援してくれる人が居るとこんなにも頑張ろうって思えるんですね。ありがとうね^^

そして気づけばブログが2000ヒット直前・・・!
これは何か描くべきなのか・・・?このタイミングで・・・?/(^q^)\

曲紹介↓     whooさんいつの間にか覚醒来てた。凄くいい曲だなぁ。

2010/06/28

WORKING!!

今日からネームを一部のっけていこうかと。モチベ持続・・・!

今日のネーム→うどんげー

WORKING最終回でしたねー。
全13話見て、やっぱり一番先輩が可愛かったとwww
声優がアスミスだという事もあるかもしれないけどw
いやぁ面白かった。制作スタッフさん方、良いものをありがとうー。

曲紹介↓     一日でこのクオリティは凄い

2010/06/27

ドイツ×イングランド

今日はワールドカップのドイツ×イングランドの試合があった。
前半の展開で一つ、重大な事態が発生。
審判のミスでイングランドのゴールが認められなかった。
これで前半は2-1でドイツがリード。
イングランドは一点を追う展開に。

後半からはホントに惜しいシーンの連続で・・・でもイングランドのシュートはどれもゴールしなかった。

その一点が試合の流れを決めたとは思わないけれど、
少しは影響を与えてるんじゃないかと思う。
負けはしたけれども、腐らずにゴールを狙い続けたイングランドはカッコイイと思った。

そして最終的な感想。やっぱりドイツ強いわwww

曲紹介↓     不思議な音だけど、何故か心に響いた。

2010/06/26

一段落

ココ最近ずっと漫画のネームかいてますw

全体の構成としてシリアスシーンとギャグシーンを入れてるんだけど、シリアスシーンが一段落付きそうだ。
まぁそこまでシリアスじゃないけどw意味分からない内容なんだけどw

今からはギャグシーン描いていきます・・・描けるかなぁw

曲紹介↓     確かにさんまだけどwwwww
2010/06/25

疲れた・・・

ワールドカップ見ましたよ!
日本まさかの3点wwwつえぇwww
皆必死に90分走ってたし、あのフリーキックは卑怯だし、守備は連携凄いし。
日本も攻撃パターンが相手にはまれば十分戦えるなぁ。ほんとにおめでとう!

そして俺のほうは、仕事から帰ってきて直ぐに寝おちっていうねwww
今日は仕事本気できつかったからなぁ・・・主に納期的な意味でw

そして気づいたら営業じゃなくて開発の仕事してるっていうね。でも所属は営業部ってどういう事なの。

曲紹介↓     ノイズキャンセルよくやります。

2010/06/24

あれ、昨日

更新してなくね?ふっつうに書く気満々だったのにw
何の話について書こうとしたかも思い出せないw
夢と恋愛の成就は似てるって感じだったかな・・・よく思い出せね(^q^)

今日はサッカーの日本戦見るために早く寝るよー。
きっと起きれる!戦いはもう既に始まっているのだよ・・・

曲紹介↓     SeikoP美声すぎるだろ・・・
2010/06/22

寝過ごしちまった・・・

晩御飯後にいつも15分ぐらい仮眠取るんだけど、今日は21:15ぐらいに寝て、気付いて目を開けたら0:30だったっていうねwwwうはwwwやべぇwww原稿描いてねぇwww
この遅れは明日の朝早起きして取り戻そうと思いますw

今回の本にゲストを呼んでます。
最初はコピーで作るつもりだったからどうしようと思ってたけど、オフセで作ると決心したから思い切ってお願いしました。といってもほとんどオフでの知り合いですがw
そして何故か頼むのに滅茶苦茶緊張したって言うねwやっぱりこういうのは普段気の置けない仲の方が緊張するかもしれないw

曲紹介↓     今日の失態は、はちゅねのせいに違いないw

2010/06/21

気づかないうちに

人は気づかないうちに何かを得ている。
それは周りの人が動くことや、自分の行動がきっかけになることで起こる。
でも結局始めは、自分が動かなきゃいけないんだ。
そう感じていてもなかなか動けない。そんな一日だった。

曲紹介↓     独りを感じる時があったって良いよ。人は必ず、独りじゃないから。

