ヘッダー用_都
2012/09/15

久しぶりにオリジナル描いたなぁ

01_color_120912.png

実はCCレモンのイラコン用に描いてたんですが、すっかり存在を忘れていてこのタイミングであげてしまいましたw塗りは毎度おなじみ塗りの達人水瀬さんです。可愛く塗ってくれてありがとう(*´ω`*)ほっこり

相変わらず時間が許すときは兄弟3人でPSO2ばっかりやってます。ファイターとテクター使ってみたいけどレンジャーもレベル上げんといけんって感じです^q^

次は画像上げるとしたら今描いてるみょんかな?

ではまた次回ー
2011/09/02

久しぶりに男の子描いたわ・・・

おとやくん

クラクラしちゃうくらいわんわん☆おとや by noukatu on pixiv


うたの☆プリンスさまっ♪より、おとや君。最初はメインかなと思ってたけど最近は空気過ぎてあっかりーん状態/(^o^)\
ていうかこの作品空耳で知ったんだけど普通に面白いwそして良い話の後にエンディング空耳ですべて持っていかれる・・・^q^
まぁそれは置いといて、もう今のうちから冬コミの原稿しないとな・・・。

あ、あと今ニート生活送ってますwww早くバイト見つけないと家賃も払えないと言う始末・・・もうどうにでもなれ・・・(レイプ目
どこかに好きな絵で稼げる仕事ないかしら・・・・・・同人ぐらいかw

それではまた次回。
2011/08/25

今頃コミケの話とか(遅

常夏うどんげ

かなり遅くなりましたがコミケお疲れ様でした。 by noukatu on pixiv



遅ればせながら、夏コミお疲れ様でした(ほんとに遅
また、スペースに来てくださった方、ありがとうございました!
スケブ描いていたので、ほぼ下向いてましたが・・・w次はもっと売り子とかしたいですw
自分のマンションに帰ってから、実家に帰省したり外に出たりが重なってなかなか更新が出来なかったよ!(^ω^三^ω^)

次のイベント参加は、冬コミの申し込みをwaniruさんに投げっぱでしてもらってますので(おま
もし受かったら次の本は冬コミということになりそうです><

それまでは修行と題してイラストを早く描く練習をして行こうと思います。
あと、ちょっとえっちい絵が上がり始めるかもしれません(ぇ

それではまた次回更新まで(=д=)ノシ
2011/07/22

絶賛夏コミ原稿が修羅場中です☆


赤目うさぎの願い


http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20489731


サークルカット用に描いた線画に、水瀬さんが色を付けてくださいました!感謝!><



タイトルどおり、夏コミの原稿が修羅場ってます。
どうしてこうなった・・・/(^o^)\

色々とアドバイスを頂きながら作業していますが、こういう事を言ってくれる人が居るって事は、幸せなことなんだなと自覚しながら、四苦八苦して描いてます。
無事に脱稿出来ますように・・・!あと、良い物になりますように・・・!

ではまた次回。
2011/03/31

アイコン用フェイトたん描いてみた

110330.jpg


友達のアイコン用にフェイトたん描いた。それにちょっとエフェクト(?)追加。
2011/02/12

おめでたい!

今日はどこここみゅ記念放送1000人記念があったようです^^
※どこここみゅについてはこちら

"あったようです"というのには理由があって、自分、その時間寝落ちしてました/(^o^)\
ぐおぉぉ・・・せっかく楽しみにしてたのに・・・無念だ・・・(´・ω・`)

下の絵はその支援用に描いた一枚。

1000人記念放送絵


時間ないからラフになっちゃいましたが・・・
とにかく1000人おめでとーです(*´ω`)
2011/02/06

遅ればせながら・・・

毎度お久しぶりですいません・・・(汗
1月は色々と忙しくてこれといって絵関係の時間が取れなかったです(おなじみの言い訳
なんとか絵の時間をとるようにしないと・・・自分のやりたい事が出来ないときの
精神の崩壊っぷりったらない。

■さて、こそっと進めていた年賀絵終わりました。(ほんとに遅


千沙ぴょん


と言っても、自分がやったのは線画までです・・・。
そこから先は水瀬さんが一晩でやってくれました。ほんとに見習いたいですこの早さ・・・!
そしてこのクオリティですよ・・・!線画が足引っ張ってるのが申し訳ない/(^o^)\
今回もいっぱい学ばせていただきますm(_ _)m

■原稿の状況ですが、現在ラフを作成中。
これをなんとか終わらせて、来週までには4ページ終わらせるのが目標です。

■ただ今月も仕事でイベントが盛りだくさんなので、色々と恐ろしいです^q^
そしてなんか色々と新しいこと憶えたり、上手くいかなくてストレスがやばいです。
はげます。

でも絵を描くことは続けます。
自分の中では絵>仕事なので。申し訳ないですけど。
自分という人間なんて、所詮そんなもんです。

■あと自分にはあまり関係ないけど、pixivのスタックフィードとtwitter連携できるようになってたみたいですね。スタックフィード側のコメントはtwitterには反映されないみたいなので、利用される場合は主にtwitterでつぶやくのが吉かと。

ではまた次回。
2011/01/07

久しぶりに塗り終わった気がする・・・w

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=15770688


今年も心のうちは↑こんな感じで過ごしたいと思います。

お久しぶりの更新になりました。noukatuです。
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

上の絵の線画は、宗美さんのカッコイイ線画をお借りしました。レベルの差をひしひしと感じながら塗らせていただきましたw
とても勉強になったお(^ω^)
約2ヶ月かそこらぶりに塗り終わった気がする・・・wあれ、もっと前だったか・・・?(ダメだこりゃ

次はこみっくパーティー絵に手を出す予定。いつ完成するかは正直分からないですwサーセンw

ていうか年が明けるの早すぎだろう・・・去年何もしてないぞ・・・
と、年末に一年を振り返っての感想を持ちました。
今年の抱負は、本を2冊出すことです。
出すからには、良いストーリーを作りたいと思います。

皆さんはどんな素敵な抱負を掲げられたのでしょうか?
私は今年は頑張り過ぎず、一年後に悔いの残らない程度に頑張りたいと思います。
2010/10/03

記念長門さん

おつかれさま・・・



すいません。久しぶりの更新です。
色々と、楽しみが減ったり(アニメとか)増えたり(ガンダムVSエクストリームとか)してる今日この頃。
ナナブルクさんのニコ生放送が1周年ということで、記念に長門さんを描きました。
2010/08/07

金曜ロードショー…

雰囲気出たかな・・・?


ナギさん終ったー。
予感してたよりかは可愛く描けたから良しとしようw
今更だけど改めて、静物も人物もライティングも背景も難しすぎワロタ

そうそう…昨日のサマーウォーズ…
見る気満々だったのに全く見れなかったよ…(´:ω;`)うっ
まぁ見たことあるんですがね(ぇ
何回でも見たいじゃない!面白いんだもの!
