ヘッダー用_都
2014/08/15

今年も夏がやってきた!

いよいよ今年も夏コミがやってまいりましたね!
画像は本とは関係ありませんが、夏という事でりっちゃんに一肌脱いで貰いました^o^

一応今回のC86スペース詳細です↓

サークル:うかつではない
スペース:3日目 西よ-18a
頒布物①:りつこ盛っ! 500円
      【R-18漫画本】
頒布物②:りっちゃんすまいる3 200円
      【全年齢向けイラスト本:会場限定】


今回も水瀬さんにかなり協力して貰って、頑張って描きました!
よかったら是非ご覧になってください^^

それではC86楽しみましょう>ワ<
また次回!
2013/08/10

明日東京に出発しますー

どうもお久しぶりの更新です^^

直前になりましたが、今回も無事にコミケ参加できそうです!
本も無事に出来てます^ω^
スペースは「三日目東ト-41b」です!

では告知を。今回は新刊2冊で300円の予定です。

りっちゃんすまいる(イラスト本)
B5__1P_8P表紙裏表紙
りっちゃんメインです。

すいみんぐぐらしーず
37673783_p0.png
モバマスキャラに水着を着せてみました^ω^

どちらも頑張って作りましたので、是非よろしくお願いします!

では願わくば会場で。
2012/12/28

そろそろ東京へ出発しますー

冬コミ表紙s


冬コミの準備完了してたのに情報出すの忘れてた^^;
二日目東ウ-49aにてフルカラーイラスト本出します!

うどみょん好きな方は是非お立ち寄りください^^
また個数限定でiPhone用タッチペン作ったのでそちらもよろしくお願いします・・・!

ではいってきまーす
2011/12/24

冬コミ新刊無事に脱稿しましたー。

長いこと引き篭もってましたが、無事に冬コミ新刊脱稿しました^^
このまま何もなければ自分のスペースで(コスプレして(ぼそっ)頒布しますw

新刊情報は↓こちらです
うどんげいじり4

今回から「うどんげいじり2・3・4」の委託をとらのあなさんにてはじめましたので、是非よろしくお願いします・・・!

また今回すこーしお手伝いした「Reon」さんのブランドサイトが公開開始されました!
Faint Toneというゲームが発売予定ですので、乞うご期待です><
おとはちゃん可愛いよおとはちゃん(*´д`*)ハァハァ
サイドバーにバナーを貼ってますので興味がわいた方は是非見てみてください^^

では冬コミ当日まで体力を回復しつつ準備をしたいと思います(´ω`)
ではまた次回ノシ
2011/06/08

ボーダーブレイクにはまってる今日この頃

色々進まない
色々進まないです。はい。



ボーダーブレイク滅茶苦茶はまって気づいたらAランクに突入してましたwww
上がってからというもの、超必死にやってもいい順位に着けないです/(^o^)\
やってるの見つけたら存分にプギャーしてやってください^q^
多分今週からはある程度自粛すると思いますが・・・w

そして!夏コミ当選しました!><
やったwww今年も参加できるとはwww
そこで前回の続き本を出す予定ですw出すからには前回より良い物を出しますw
今仕事めっちゃ忙しくなってるから時間なかなか取れないけど(黙れ

あれ・・・ロリコンカウンター3000回ってるの今気づいたぞ・・・w
ありがとうございますwこれからも全く無益な情報(?)を更新していきます!(^ω^)

ではでは次回更新までw
2011/05/01

例大祭で合同イラスト本出します・・・!

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=18503577


↑こんな本が出ます。水瀬くうるさんとの合同本です。
スペースは「P-53b」です。お時間あったら是非・・・!
こちらの本はとらのあなさんで予約受付中です。

あと、クリーナーと漫画も新しく頒布予定です。

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=18504174



当初の予定より置くものがだいぶ増えましたw

当日はびびってる私がスペースに居ますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
2011/03/28

近況報告

フェイトちゃん
↑この絵は記事とは全く関係ありませんwww


先週一週間風邪で寝込んでました。先程実家療養からマンションに戻ってきて少々欝気味です/(^o^)\

例大祭参加予定でしたが、地震が来てえらい事になりましたね・・・。
とりあえず知り合いは無事だったので一安心しましたが、まだ予断を許さない状況だと思いますので、今後の無事を祈りつつ、元気を共有出来るように、何か協力できればと考えているところです。
でも実際は絵を描くことぐらいしか出来ないけど(ぇ

さて、とりあえず例大祭は「5月8日」に延期となりました。
当初の予定では、「うどんげいじり2」と「携帯クリーナー4種」を頒布予定でした。

ここ数日、時間が出来たので何か出来ないかな?と考えていたのですが、水瀬さんとお話しをした所、合同本やらね?という展開になったので、そちらを頒布する方向で検討しています。
まだ検討段階なので、詳細は決まり次第ここに書きます。

さーて、また忙しくなりそうだ(^-^)
2011/02/11

サークル通行証キター(゜∀゜)ー!

■先日手元に「博霊神社例大祭」のサークル通行証が来ました><(ちなみに3枚入ってました)

名称未設定-1


実際に手にするとさらにテンション上がるwww

■同時に原稿落とさないように気をつけないと・・・!
と気が引き締まりました!
また今日起きてからも頑張って原稿描きたいと思います・・・!

■そして今回、原稿の一部(ゲスト様イラストページ)をカラーにしようか思案中。
うーむ・・・まず50部で出来るのかどうかも怪しいしお金が足りるかどうかも・・・(おま
とにかく、今は原稿進める事に専念しよう・・・!
まだラフから抜けてないです/(^o^)\

■仕事は新しい仕事回されて頭もぐるぐるです。
一緒に仕事してる人に迷惑かけてるのは分かってるけど、
どうにも出来なくてストレスがたまってヤバイ。
はげます。

では時間も遅いのでこの辺で。
2011/01/20

イベント情報

以前も書きましたが、博霊神社 例大祭に申し込んでました。
結果・・・受かってました!wwwうはwwwテンション上がってきたwww

という事で、ここで一冊本が出せたらなと思います。
多分内容はうどんげ?かぐや?本になるかと思いますw
また作成過程等ここに書くと思うので、よろしければ見てやってくださいw
スペースは「p-53b」になります。
記憶の片隅にでも置いていただければ・・・!

今はちょっと違うけど、夏コミのサークルカット用にうどんげ描いてますw
年賀絵どこ行った^o^


ではまた次回更新まで
2010/08/16

C78お疲れ様でした!

C78お疲れ様でした!会場の気温も、みんなの気持ちも熱かったですね・・・!

また、私のスペースに来て、本を買って下さった方、差し入れを下さった方、本を読んでいってくださった方、コスプレに反応してくださった方・・・w本当にありがとうございました!
正直初参加で、初めて作った本、初めて描いた漫画、初めてプライベートで東京に行く(!)という事もあって、始まるまではどうなることやらと不安を抱いていましたが、最終的な感想は「凄く楽しかった!」でしたw
やはり目の前で、自分の描いたものにリアクションを頂けるというのは嬉しい事ですねw
そして、waniruさんと水瀬さんには特に感謝してます!この二人が居なかったら、僕は今回、このイベントを無事に過ごすことは出来なかったでしょう。本当にありがとうございます!

ただ、やはり楽しい事だけではなく、反省点もありました。

次は関わって下さる方々に絶対迷惑をかけないようにしようと思いました。
今回の件で、かなりの無理をお願いした方も居ます。本当にごめんなさい。
ある方には「制作を舐めてる」と言われました。そして、そう言われても否定できませんでした。
次回はもっと計画性を持って、同じ轍を踏まないように、今回よりももっと気を配りたいと思います。
ご迷惑をおかけした方々には、重ねてお詫び申し上げます。

そして、次回は読んで下さった方みんなに、幸せを感じてもらえるものを作るんだ・・・!
