ヘッダー用_都
2016/05/14

ほうちったー

放置してて広告いっぱいになってたのでとりあえずー(・Д・)ノ
そろそろコミケ情報もぼちぼちここに書けるといいなー^^
2014/07/14

夏コミ(C86)について

ツイッターの方では書いていたのですが、今回も夏コミ受かりました!
しかもなんとお誕生日席頂きました・・・!これはいつも以上に頑張らねば・・・!

詳細はこちら↓

サークル:うかつではない

スペース:日曜日 西よ18a

頒布予定:りつこ盛っ!(R18)/りっちゃんすまいる3

となります!現在鋭意製作中でございます!><
完成したらまた追って情報を上げていきますので、どうぞ今回もよろしくお願いします!
BsWeqfNCUAAyo9_.pngBr-WMS-CQAUw76Z.png


ではまた次回!^o^
2013/12/26

冬コミおまけ作る予定です!

冬コミのおまけでしおりを作る予定です!
↓こんなやつ
ポストカード縦断裁_告知用
ちなみに100枚をハサミでブッた切って200枚用意する予定ですので、数は十分あるはずです!(多分
遊びに来てくださった方には無条件で押し付け差し上げますので、
お時間に余裕のある方は是非いらしてくださいm(_ _)m
とても喜びます^^
スペース【三日目東フ43-b:うかつではない】でお待ちしております!

今回は告知だけの更新ですー。
メリークリスマスでした!(遅

ではまた次回
2013/11/17

冬コミについて

ツイッターの方では書いていたのですが、冬コミ受かりました!

なので一応詳細↓

サークル:うかつではない

スペース:火曜日 東フ43b

頒布予定:りっちゃんすまいる2

となります!現在鋭意製作中でございます!><
完成したらまた追って情報を上げていきますので、どうぞ今回もよろしくお願いします!
p01_color_r.png
ではまた次回!^o^
2013/04/06

さくらとうどんげセットにしたら合うな・・・

ずびしっうどんげ_color_統合版2-2

久しぶりに背景まで描いて見たよー

はい。例大祭には参加しないけどコンテストには参加する勢のnoukatuです^q^
まぁただうどんげ描きたかっただけなんですけどね!

でも次はりっちゃん描くと思うー

ではまた次回。
2013/01/21

モバマスおもろいけど時間吸い取られる・・・

あべなな3

どうも、時間が空いたら必ずモバマスやってるnoukatuPです^o^
まだレベル低くて弱いです。バトル挑まないで下さいおねがいしm(

それはともかくりっちゃんのカードが4枚だけってどういうこと!
運営さんもっと増やしてくださいお願いします!><

とまあそれはさておき、そろそろ夏コミ用にサクカ描かんとなー。
今回はモバマス本になるかもしれない・・・w

(次に上げるのはたぶん全く関係ない絵だけどね!^q^)

ではまた次回。
2013/01/08

新年初更新ー

ぐっじょぶりっちゃん2
どうもご無沙汰しておりました。
今年もまったりと更新していきます。よろしくお願いしますm(_ _)m

さて、年末年始は冬コミに参加したり実家帰省したりとバタバタしておりました^^;
まずは冬コミに来てくださった方、ありがとうございました。
今回も楽しく過ごすことができました。

一応忘れないように今年の抱負を。
・クオリティを落とさずに、絵を一日一枚描けるようになる。
・時間を大切にする
・必要なことに積極的に参加する
といった所かな。

まぁもう1月に入って8日過ぎちゃったけどね!^q^<今から本気出す

ということでモバマスしながら絵描きますー。

ではまた次回。
2012/10/14

うぅー・・・この季節ご飯が美味しすぎてつらい・・・

みょん_color650
今回はちょっと雰囲気を変えてみたー。

どうもご無沙汰しておりますが私は腹痛です^q^
秋鮭がおいしすぎてつい・・・w

そろそろ冬コミの原稿進めちゃいますよー!・・・といいつつもう一枚だけうどんげのイラスト描きそうな気がするけどwまぁ今回は余裕持てるように頑張りたいw

終わるまではPSOは封印の方向で・・・(´・ω・`)

ではまた次回ー
2012/09/01

PSO2たのしいよー^q^

test.png
珍しくひわいな絵を描いてみた。

最近時間あるときはPSO2ばっかりやってるw
サーバー8で緊急と火山と砂漠ぐるぐるしてレアアイテムうまーが基本です^ω^
今のところこれといって収穫はヴォルスケイルのスキル4つぐらいしかないけど・・・^q^
まぁ楽しんでます。
あと次のアップデートでクラス増えるのと風・闇属性の魔法増えるの楽しみだー。
早く使いたい。

ではまた次回。
2012/08/24

暑い夏ですねー

2012冬コミサクカ_color4

なんか年々暑くなってる気がするのは自分だけだろうか・・・w
あ、冬コミ申し込みました。
受かってれば今年も参戦じゃー!><

PSO2ようやくレベル28になってハードで戦えるようになって来たお^ω^

ではまた次回
